#42

f0148306_22485637.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2007-07-25 22:50 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/5974283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazemachidori at 2007-07-26 01:12
このアングル、このフレーミングは、すごいですね。
はいつくばって、あるいはアングルファインダーを使われた?
私も今度こういう場面に出会ったら、マネして撮ってみようと思います。
Commented by taka-fukuyama at 2007-07-26 19:34
この後は、ほふく前進でしょ!?(笑) 猫撮りは綺麗な格好では無理ですよね、僕もいつもきちゃない格好してます(^^)
Commented by e_kurato at 2007-07-26 23:57
kazemachidoriさんこんばんは。
>すごいですね。
って、ほどではないですが(^_^ヾ
アングルファインダーのような洒落たものはもっていませんので、
ヨガのポーズみたいな姿勢で撮影しています。
他人が見れば、不審者としか思えません(>_<)

どんどん真似てください、もちろん私も真似ですが(^^)

ではまた。
Commented by e_kurato at 2007-07-27 00:01
taka-fukuyamaさんこんばんは。
この後、近寄ろうと試みたのですが、半歩動いただけで警戒されて移動しようとしていましたので、退散しました。

ではまた。
<< #43 #41 >>