#58

f0148306_23384976.jpg

BESSA R3A:NOKTON 50mm F1.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2007-08-15 23:40 | BESSA R3A | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6131958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-fukuyama at 2007-08-16 17:51
こんちは、北海道へ猫撮り行脚お疲れ様です。記事とは関係ないんですが、名古屋と福山市は縁があるんですよ。福山の殿様、水野勝成公は愛知の出で僕らが喋る備後弁は名古屋弁とよく似ています。やはりe-kuratoさんと知り合えたのも福山と名古屋の縁ですね(^^)
Commented by e_kurato at 2007-08-16 20:28
taka-fukuyamaさんこんばんは。
そうだったのですか、外猫を被写体に選ぶところといい、縁がありますね(^^)
函館も日中は、名古屋とあまり変わらないほど暑かったです。
長崎ほどではありませんでしたが、まづまづ猫達に出逢えました。
ですが、どのような写真が上がってくるかは、なにぶん銀塩での撮影ですのでまだまだ現像が先になりますので、ドキドキです(^^ヾ
来週末頃から、本館でアップできそうです(^^)
ではまた。

<< #59 #57 >>