#75

f0148306_22123173.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 85mm F1.8D
撮影地:函館
by e_kurato | 2007-09-01 22:13 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6254011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-fukuyama at 2007-09-01 22:37
函館猫、どれもこれも凄くいいです!! 猫を含めた地域の雰囲気が伝わってきます。これからの展開が楽しみです♪
Commented by e_kurato at 2007-09-02 00:01
taka-fukuyamaさんこんばんは。
お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
地味目な私の写真の中でも、より地味な写真をこちらで公開しています。
展開といっても、ほぼ時系列ですので、私の見てきた順と思ってください。
その場の雰囲気が出ればと思いながら撮影しています。
拙作ですが、感じていたけたようで、嬉しく思います(^_^)
ではまた。
<< #76 #74 >>