#83

f0148306_19443190.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:函館
by e_kurato | 2007-09-10 19:45 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6317885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka-fukuyama at 2007-09-11 19:33
数匹いますね、ここは猫溜まりでしょうか?大きな道路が通っているようですが交通量は少ないように感じます。だから猫も道路の真ん中でリラックスしてるんでしょうね(^^)
Commented by e_kurato at 2007-09-11 20:56
taka-fukuyamaさんこんばんは。

ここでは、合計7頭の猫を見かけました(^^)
向こう側の道路は交通量が多い通りでしたが、猫たちがいる道路はあまり交通量がないようでした。

猫たちの数頭は心配になるほど、リラックスしています。
撮影するには良いモデルなのですが、
車が猫たちを避けて通っていて、車に動じない猫もいてホント心配です。

ではまた。
<< #84 #82 >>