#105

f0148306_005728.jpg
Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:大阪
by e_kurato | 2007-10-05 00:01 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6490201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2007-10-05 21:01 x
コンバンハ!
あら~店番ですか、看板猫さん。
ここの鎮座することが彼のお仕事なのでしょうね!
通る人たちに頭なでられて可愛がってもらってるのだろうな~
こんな商店街!私も道草したくなります(*^_^*)
Commented by e_kurato at 2007-10-05 22:35
紫陽花さんこんばんは。
看板キジトラのようでした~(^0^)
私ももちろんなでなでしましたヨ
下町のとても渋~っい商店街です。
ぶらぶらしているだけで楽しいですネ(^^)
ではまた。
Commented by Taka at 2007-10-05 22:51 x
僕が出会いたい光景がこれです!! なかなかこういう光景に出会えません。
Commented by e_kurato at 2007-10-05 23:11
Takaさんこんばんは。
たしかになかなか出逢えないかもしれません。
Hoshinoさんのように先ずイメージを膨らませて、
イメージに合う撮影ができるまで「待ち」のできる方はよいのですが、
私の場合は行き当たりばったりで、幸運に恵まれた時に良いカットが撮影できます(^^)
幸運の猫神が微笑んだのかもしれませんネ(笑)

ではまた。
Commented by syujinokeitai at 2007-10-06 21:47
左奥にも椅子があるのに、
自分のサイズとばかりにこの椅子を選んでいる。おもしろいです~

また帰りもここを通ってみたくなりますよね。
こういう看板ねこのいる商店街があったら、通ってしまうかも。。。
Commented by e_kurato at 2007-10-07 21:18
syujinokeitaiさんこんばんは。
ホントですネ、私いま気付きました(^_^ゞ
左奥の椅子(チェアー)は硬そうなので、こちらのほうが心地よいのでしょうか(?_?)

看板猫がいる店は、まさに「招き猫」なのでしょう(^^)
ではまた。
<< #106 #104 >>