#112

f0148306_23155588.jpg
Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:大阪
by e_kurato | 2007-10-17 23:16 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6605438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2007-10-18 18:10 x
コンニチハ。
これは、「通天閣」ですか!
ん~大阪らしいですね。
通天閣を背に横切る野良猫~
この街は野良ちゃんが映える街だなぁ。
「新世界」の赤ちょうちんや、路地裏の串かつ屋さん
「ソースの二度付けお断り」な~んて、あるんですよね(*^_^*)
私も1日、野良猫(出来れば三毛猫に変身)になって
「新世界」を街ブラしてみたいな。
猫なら入れる路地に入り込んだり、
蔵人さんに路地をバックにパシャって写してもらえるかな?
Commented by taka-fukuyama at 2007-10-18 19:56
↑大阪に行ったときここで串たべました。ほんと美味くてビールが進みその後はへべれけでした。勿論Kuratoさんもここで串食べたんでしょうね♪
Commented by e_kurato at 2007-10-19 21:54
紫陽花さんこんばんは。
ベタですが、コテコテの通天閣です(^^)
この界隈は路地が点在していて、猫が映える街ですよネ
私、三毛猫が大好物ですのでストーカーになってバシバシ撮影いたします(^-^)/
ではまた。
Commented by e_kurato at 2007-10-19 21:58
taka-fukuyamaさんこんばんは。
私、幸か不幸か下戸ですので、串もビールも無しです(-_-#
おかげで、泊まりの猫写では早起きして朝駆けしています。
ではまた。
Commented by H2_Ojaco at 2007-10-20 17:26
通天閣を正面に見ての猫写真、すばらしいです。

知識が無いのであんまり感想かけないですけど、いつも見ています。
では。
Commented by e_kurato at 2007-10-20 21:05
H2_Ojacoさんこんばんは。
お褒めいただき恐縮です(^_^ゞ
人通りの少ない朝の撮影でコントラストの差が大きくやや影の部分が暗くなってしまいました。
この界隈には猫が多く居るようですが、結構警戒心が強い仔が多いようで良いカットが撮影できません。
猫待ちすればよいのですが、私はその根性がありませんので今回撮影できたのは偶然です。
ではまた。
<< #113 #111 >>