#122

f0148306_2239350.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 50mm F1.2
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2007-10-30 22:41 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6723006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫陽花 at 2007-10-31 21:32 x
コンバンハ。
ん~蔵人さん!はじめは分かりませんでした!
え?どこに猫いるの?って(ーー;)
やっと見つけました!
やっぱり神社に猫はつきものですね。
なんか「ウォーリー君を探せ」のごとく目を凝らしてました!
懐かしいというか、歳がバレちゃいますね(ーー;)
Commented by e_kurato at 2007-11-01 19:38
紫陽花さんこんばんは。
ちょっと小さかったですね(^_^;)
もう少し近づいて撮影したかったのですが、この仔はここまででした。
ウォーリですか、私はやったことがありませんが、同世代です(^^ゞ
ではまた。
Commented by H2_Ojaco at 2007-11-03 17:09
私も一生懸命さがしました。
見つかるまで、だいぶ掛かってしまった。
神社の涼やかな雰囲気がでてますねぇ。
Commented by e_kurato at 2007-11-03 22:06
H2_Ojacoさんこんばんは。
すいません(^_^;
もう少し近づきたかったのですが...
これでもチョトだけトリミングしています。
この時は雨上がりで、しっとりした感じになったと思います。
雨上がりは撮影するにはとても良いとおもいますよ(^^)
ではまた。
<< #123 #121 >>