#135

f0148306_20391529.jpg
Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2007-11-15 20:43 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6851288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H2_Ojaco at 2007-11-16 07:43
長崎は猫が多いようですね。
写真を見てると画になる町並みに見えちゃうけど、これ写す人がうまいからなんですよね。
私なんて、東京の下町もうまく撮れないもんなぁ。
Commented by e_kurato at 2007-11-17 08:08
H2_Ojacoさんこんばんは。
私の訪れた街のなかでは、現在のところ猫密度が№1です(^^)
お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
長崎の街は画になる路地が点在しています、私はただシャターを押すだけ、
あと少し、やはり広角~標準の単焦点レンズが雰囲気を切り出してくれる手助けをしてもらえます。
私が上手いわけではないのです。
ではまた。
<< #136 #134 >>