#136

f0148306_21164049.jpg
Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2007-11-17 21:16 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6866215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2007-11-18 20:08
うわ。塀から一匹、こちらをうかがってますね(笑)
ねこ目線で坂を見上げてゆくと、
左の縦樋の口まで不思議な感じに見えてきて…
いろんな発見がありそうですね。。。
Commented by e_kurato at 2007-11-18 21:47
syujinokeitaiさんこんばんは。
窺われています(^_^ゞ
この辺りの仔はあまり懐っこくなく、警戒加減でした。
猫の目線で撮影すると、見慣れた景色も新鮮に見えてきます(^^)
この石畳の坂は結構気に入って毎回訪れていますが、この日はまだ陽が当たっていなかったのが残念です。
ではまた。
<< #137 #135 >>