#139

f0148306_2326277.jpg
Nikon F6:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2007-11-20 23:26 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/6889174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H2_Ojaco at 2007-11-25 17:48
長崎でもお墓に猫がいましたか。
お墓って、餌に苦労しないんでしょうかね?
それとも、やっぱり餌やりの人が居るのでしょうか。

そういや、長崎の坂はすごいらしいですね。
市内だと自転車屋さんで自転車を売ってないという話も聞きましたが、こちらの画をみてるとさもありなんという感じです。
Commented by e_kurato at 2007-11-25 21:30
H2_Ojacoさんこんばんは。
長崎はとても墓地が多い街でした。
墓地は人影もまばらで、人目につき難い場所が多くゴハンをあげる場所に困らないようです。
近所の猫好きの人たちが世話をしているようで、猫には安息の地のようです(^^)

長崎の坂と階段は確かに自転車には厳しいようです。
階段が多いので相当迂回しないと目的地に到達できません。
でもスクーターはよく見かけましたよ。

ではまた。
<< #140 #138 >>