#159

f0148306_21504727.jpg
BESSA R3A:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2007-12-17 21:56 | BESSA R3A | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7081776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2007-12-17 22:57
洗濯機の雨よけでしょうか、棚でしょうか。
ねこたちにちょうど良いサイズ(笑)
手前のねこ、とってもお行儀良くポーズを取ってくれてますね。
「いらっしゃい」と言ってるような。。。
Commented by e_kurato at 2007-12-17 23:29
syujinokeitaiさんこんばんは。
雨避けか、棚かもしれませんが、この部屋の住人の優しさの表れのような気がします(^^)
ここの猫たちは、この距離までしか接近を許してもらえません。
「いらっしゃい」だといいのですが、「あんただれ?」て感じです(^_^;
ではまた。
<< #160 #158 >>