#187

f0148306_19245714.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-01-20 19:25 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7308104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2008-01-21 08:23
雨上がり… そろそろ活動を始めるというところでしょうか。
ねこって、互いを気にしていながらも干渉し合わないところが、
よそよそしくて面白いというか…
良い知恵だなと思います。。。
Commented by e_kurato at 2008-01-21 23:35
syujinokeitaiさんこんばんは。
雨上がりは猫たちの活動が活発になりますネ
写真もしっとりとして良い感じで私は好きです(^^)
猫たちの距離感が着かず離れず、私にはフィットします。
ではまた。
Commented by H2_Ojaco at 2008-01-22 16:15
なるほど、付かず離れずの距離感がe_kuratoさんの写真にも出ているのですね。
私は、性格なのか、思いっきりくっついたり離れたりしたくなるんですよね。
ウチの猫も半分迷惑そうにしています。

顎を引っかく猫の仕草ってなんか良いですよね。
Commented by e_kurato at 2008-01-23 20:39
H2_Ojacoさんこんばんは。
撮影の場面では着かず離れずの距離が最近の私のスタンスだと思っていますが、もちろん猫から着いてくれる場合はメロメロです(^_^ゞ
他人から見ると、どう感じているかは判りませんが...

ではまた。
<< #188 #186 >>