#196

f0148306_20565819.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PⅡ
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-01-30 20:57 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7375376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2008-01-31 08:08
すごい(笑)
ねこが鎮座していることで、看板の荘厳さを増してます(汗)
県警から表彰ものですよね。ねこと蔵人さん。

しかしこのアングルから… さすがです。。。
Commented by iza-nagi at 2008-01-31 11:51
“飛び出し注意”と大きく書かれた
看板と、フサフサ毛並み猫との、比較が
素晴らしいです・・・・!しかし、かなりのローアングル!
ねっころがって、撮影したんですか?!
Commented by e_kurato at 2008-01-31 21:30
syujinokeitaiさんこんばんは。
お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
看板だけではもうちょっとですが、猫が居ることで写真が数段引き締まります。
猫の存在感は偉大ですね(^^)
県警から、鰹節でも出るとよいのですが...

ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-01-31 21:42
iza-nagiさんこんばんは。
お褒めいただき恐縮ですm(_ _)m
人を含めた動物の撮影の基本、目線で撮影しました(^^)
公道で寝っ転がるのははばかりますので、
しゃがんで、ヨガのポーズみたいな姿勢で撮影しています(^_^ゞ
他人から見れば、変人に代わりはないのでしょうが...

ではまた。

<< #197 #195 >>