#210

f0148306_21192340.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:関東某所
by e_kurato | 2008-02-16 21:22 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7489516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2008-02-17 00:33
ねこのしっぽも、
「この先 行き止まり」とばかりに語ってますね(笑)

でも… この階段の先が気になります。
ねこがいるのですから、なおのこと(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-02-17 12:41
猫に「この先行き止まり」と、言われている気がします・・・
それでも階段の、先が知くなりますね。
Commented by e_kurato at 2008-02-17 20:48
syujinokeitaiさんこんばんは。
猫の尻尾は表情豊かですネ
この時は、これ以上先へは行っていません、
謎は謎のままの方がよいかもしれません。
凄く気になりますが...

ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-02-17 21:02
iza-nagiさんこんばんは。
まるで門番のようです。
猫の集会でもやっていたかもしれませんネ(^^)
この日は、これから先は遠慮しました。
ではまた。
<< #211 #209 >>