#219

f0148306_20102680.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:瀬戸内某所
by e_kurato | 2008-02-26 20:17 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7554016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H2_Ojaco at 2008-02-26 21:47
猫の溜まり場ですか。
なにか食べ物があるのかな。
猫って、他の猫がなにかやってると、興味深げに集まりますよね。
生きていくのに必要な能力なんだろうなぁ。
Commented by e_kurato at 2008-02-26 22:20
H2_Ojacoさんこんばんは。
ご推測通り、島民がごはんをあげる場所のようです。
そうですネ、猫って他の猫の行動をよく観察しています。
初め警戒している猫でも、他の猫や飼主やご飯の人と仲良くしていると、
警戒を解いてくれたりするのを何度か経験しています。
本能なのでしょうネ
ではまた。
Commented by syujinokeitai at 2008-02-27 12:39
海辺のねこたちって、凛々しく逞しく見えますよね。
潮風がそうさせているのか…

散歩の犬のってのは良くありますが、
砂に残したねこのアシアトも見てみたいな(笑)
Commented by iza-nagi at 2008-02-27 19:12
猫の溜まり場ってとこですか~
ワイルドな海の猫って感じがしますね。
Commented by e_kurato at 2008-02-27 23:47
syujinokeitaiさんこんばんは。
ここの猫たちは、みな凛とした瞳でした。
部屋飼いの綺麗な毛並の猫たちと違い、煤けた毛並でしたが、
その瞳の輝きは数倍力強いものです。

砂の足跡、撮影しようとも頭をよぎったのですが、滞在時間が短かったため、うっかり忘れてしまいました。
今度機会があったら忘れずに撮影したいと思います。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-02-27 23:52
iza-nagiさんこんばんは。
ご飯の場所では、必然的に猫溜まりになりますよネ
人間と一緒で海で生きるとワイルドになるのかも知れませんネ
まさに、「WILD CAT」ですね(^^)
ではまた。
<< #220 #218 >>