#222

f0148306_211048.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:瀬戸内某所
by e_kurato | 2008-02-29 21:10 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7573085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-02-29 23:41
こんばんは。
すごいですね・・・
2匹が、団子みたいになってますね
端にいる、小さな猫が海に落ちそうで・・・
危ないですね。何故か、アメリカ映画の凸凹コンビを思い出します(笑)
Commented by e_kurato at 2008-03-01 22:16
iza-nagiさんこんばんは。
この日はかなり寒くて「猫写は難しいかも」と思えるほど寒かったです。
この2頭は親子のようで、お互い寄り添って肌のぬくもりを感じているようでした。
危ないように見えますね、猫って端っこや狭い場所が何故か好きですよネ
見ている方は、ハラハラしてしまいます。
ではまた。
<< #223 #221 >>