#228

f0148306_091613.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:瀬戸内某所
by e_kurato | 2008-03-07 00:10 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7613079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-03-07 14:43
港の猫の生活感がじんわりあっていいですね〜
街中の猫とは又違った雰囲気感じます。
Commented by e_kurato at 2008-03-07 22:58
chatoransさんこんばんは。
土地々で猫たちの醸し出す雰囲気も微妙に違うように思います。
でもどの土地でも生活感のある場所には、猫が似合いますよネ
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-03-08 14:10
まさに港の猫ですね~
歩く姿も、堂々としています。
2匹の、微妙な距離が良いですね。
Commented by e_kurato at 2008-03-09 18:50
iza-nagiさんこんばんは。
風光明媚な瀬戸内の島で撮影しましたので、まさに絵になる情景でした。
猫たちも堂々と闊歩していて、島民との関係が窺えます。
短い滞在時間でしたが、貴重なカットが撮影できました(^^)
瀬戸内の島編、本日で終了です、
お付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ではまた。
<< #229 #227 >>