#231

f0148306_23165519.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-03-12 23:17 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7649605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-03-14 00:21
こんばんは〜
まず景色を見る!そしてよく見るとあっ!猫がいる〜!
‥‥と二度嬉しい 猫いますシリーズ(!?)
いつも楽しいです(^ ^)v
Commented by e_kurato at 2008-03-15 21:27
chatoransさんこんばんは。
地味っ~な路地猫の写真を楽しんでいただけて恐縮です。
自分では当然何処に猫がいるか判っていますが、
初めてご覧になられる場合は、やはり「ウォーリーを探せ」状態なのですネ
私の場合、散策中がそういった状態です(^_^ゞ
ではまた。
Commented by nezumineko at 2008-03-18 21:42 x
「猫います」の猫探し、楽しいですね!!
発見まで、少し時間がかかりました。
Commented by e_kurato at 2008-03-18 22:21
nezuminekoさんいらしゃいませ、こんばんは。
やはり、少々見つけにくいのでしょうか(^_^ゞ
これ以上見つけ難くないように気を付けます。
ではまたお立ち寄りください。
<< #232 #230 >>