#232

f0148306_22191372.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-03-13 22:19 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7655104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2008-03-14 12:26
ベランダなのでしょうか。
しっかり、ねこさんのケージになってますね(笑)

しかし、このねこさんお行儀良い。。。
目元など品すら感じさせます(汗)
Commented by iza-nagi at 2008-03-14 16:09
わっ
綺麗な猫さんですね!
古びた錆びなどが、良い雰囲気でマッチしております。
Commented by e_kurato at 2008-03-15 21:33
syujinokeitaiさんこんばんは。
一応ベランダになるのでしょうか(^Q^)
この仔にとっては、安全地帯のようです。
このシロクロ、切れ長で相当の美人さんでした。
でもこれ以上は近寄れない、美人さんはちょっとつれないのかも...
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-03-15 21:43
iza-nagiさんこんばんは。
猫って、どんなに美猫でも雑然とした場所や生活感のある場所にマッチしますよネ
モデル撮影では意図的にアンバランスな構図としてよく用いられていますが。
猫はマッチしすぎです(^^)
ではまた。
<< #233 #231 >>