#233

f0148306_21174590.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 50mm F2.5
撮影地:名古屋
by e_kurato | 2008-03-15 21:18 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7666701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H2_Ojaco at 2008-03-16 08:39
ゆっくり休んだので、そろそろ見回りでしょうか?
それとも、カメラが気になったのかな?
こういう、動作の途中の写真は、これからどうなるのか想像できて楽しいですね。
Commented by e_kurato at 2008-03-16 20:19
H2_Ojacoさんこんばんは。
実はこの時、結構雪が降ってきていたので場所を移動している場面だと思います。
動きのあるカットって、色々想像を掻き立てられますよネ
でも私、まだまだ未熟ですのでなかなか撮影できません(^_^;
精進せねば...
ではまた。
Commented by norakko-nikki at 2008-03-20 22:43
大都会の名古屋にもこんな路地があるんですね。
結構そそりますね。
猫がとけ込みそうな、そんな街並みです。
Commented by e_kurato at 2008-03-20 23:20
norakkoさんこんばんは。
東京、大阪に比べるとまだまだビル群は少ない名古屋です。
この写真の場所、実は名古屋駅より徒歩5分程度の場所にあったりします。
名古屋も探せば、まだまだそそりそうな路地が点在しているようです。
猫の溶け込みそうな路地を散策するのは、ワクワク・ドキドキですよね(^^)
ではまた。
<< #234 #232 >>