#238

f0148306_2264728.jpg

Nikon FM3a:Ai Nikkor 45mm F2.8P
撮影地:名古屋某所
by e_kurato | 2008-03-22 22:11 | Nikon FM3a | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7710018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirari_hiraneko4 at 2008-03-22 22:21
良いですね~^0^
なんか楽しそう!
・・・喧嘩の最中だったりして^^;
Commented by H2_Ojaco at 2008-03-23 14:15
いいですねぇ。
こういう躍動感のあるシーンは、やっぱ猫の魅力がでますね。
塀のところにももう一匹いるような気がしますが、家族でしょうか。
Commented by iza-nagi at 2008-03-23 14:29
「アハハ、まて~マチ子ちゃ~ん」「いや~ん、ハハハ」
ナレーション「そんな二人にも・・・」なーんて会話してたら嫌ですよね~(爆)
青春ってヤツですかね。
Commented by e_kurato at 2008-03-23 23:04
hirariさんこんばんは。
喧嘩のようでもあり、じゃれあっていたようにも見えました(^^)
元気一杯、楽しそうにみえますネ
チャータ君もどこかで元気に飛び回っているのでしょう。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-03-23 23:15
H2_Ojacoさんこんばんは。
猫の動く肢体は魅力に満ち溢れていますネ
もっと腕を磨いて、チャンスを確率よくモノにしたいのですが...
塀の所にもいます、血縁かどうかは判りませんでしたが、
挨拶は交わしていましたので、仲良しのようです(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-03-23 23:25
iza-nagiさんこんばんは。
正に、古い青春ドラマの砂浜でのシーンのようです(^^)
猫にも青春があるのかもしれませんネ
ではまた。
Commented by norakko-nikki at 2008-04-02 00:07
引きの一枚・・・とても優しい時間が写ってますね。
「猫の時間」が写ってます。
Commented by e_kurato at 2008-04-02 20:37
norakkoさんこんばんは。
引き・・・とゆうよりも、私の常用レンズの性格上これ以上寄れないのが事実なのですが(^_^ゞ
とは言え、この時はモノクロフイルムと45mmのレンズが幸いしたようです。
ではまた。
<< #239 #237 >>