#244

f0148306_21493525.jpg
Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.8
撮影地:名古屋某所
by e_kurato | 2008-03-29 21:49 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7752651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-03-29 22:49
こんなところに猫さんが・・・!
気が付かなかったです。蔵人さんのお写真
ウオーリーを探せみたいで楽しいです^^
Commented by e_kurato at 2008-03-29 23:30
iza-nagiさんこんばんは。
自分ではすぐに見つかるのですが、(当たり前か)
私の常用する焦点距離の性格上、これくらいの距離でしか撮影できない場面が多々あります。
ほんとは、もっと寄って撮影したいのですが、
とりあえずパチリ、のカットが多くて恐縮です...
とは言っても、2~5mくらいなのですが(^_^ゞ
ではまた。
<< #245 #243 >>