#246

f0148306_2152275.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.8
撮影地:名古屋某所
by e_kurato | 2008-03-31 21:52 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7765326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-03-31 22:41
kurato さんもネコセンサー(!?)有りの方ですね
ピッ!と見るとそこに猫がいる!
不思議とそこを見てしまうのではないですか?(笑)
生き物がいると画面も生きて来るような気がします。
Commented by iza-nagi at 2008-04-01 20:19
こんなところに~!
猫レーダー発信中ですね^^
ワタシも猫レーダー付けたいです。
Commented by e_kurato at 2008-04-01 22:26
chatoransさんこんばんは。
はい、猫センサーあります!!
でも感度調整が良くなく、丸い塊はすべて反応してしまいます(^_^ゞ
植木鉢だったり、石だったり、洗濯物だったり...
いつも過剰に反応しています。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-04-01 22:31
iza-nagiさんこんばんは。
カメラを持って、猫レーダー感度最大に調整して路地を散策していますが、
私事ながら、不審者にしか見えませんね(-_-#
それでもよろしければ、どなたにも猫レーダーは付けれますよ(^0^)/
ではまた。
<< #247 #245 >>