#248

f0148306_20321841.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.8
撮影地:名古屋某所
by e_kurato | 2008-04-02 20:32 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7777530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-04-03 23:26
真ん丸くうずくまって
可愛いですね~♪ワタシ好みな猫です
体が真っ白、頭の上にすこし三毛があるのが好きなタイプでして・・・(笑)
隣の建て看板も何て書いてあるのかすこし気になります。
Commented by syujinokeitai at 2008-04-04 23:20
最近見掛けるようになったのは、
ねこに餌を与えるのなら、手術も施してあげて、という看板です。
なにかを訴えているような目ですね、このねこさん。。。
Commented by e_kurato at 2008-04-05 00:23
iza-nagiさんこんばんは。
私の好みはキジチャシロのバランスの良いミケですが、
シロに少しだけキジやチャがある仔もカワイイですよね(^^)
看板「猫や鳩にエサを・・・公園を綺麗に・・・」と書いてあります。
私は、どんなに綺麗でも、猫やハトのいない公園などは、薄ら寒いと感じますが...
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-04-05 00:29
syujinokeitaiさんこんばんは。
この看板よりも優しい言葉ですネ
現実には無いかもしれませんが、全ての猫が手術すると、野良猫が絶滅!?
なにか違うように感じます...
ではまた。
<< #249 #247 >>