#261

f0148306_1931552.jpg

Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PⅡ
撮影地:常滑
by e_kurato | 2008-04-17 19:32 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7866282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2008-04-19 21:27
↓のお宅なんですね。
バイクのシート… 爪とぎあとだったりして。
玄関脇の発砲スチロールも… 好きそう。
いろいろ想像しちゃいます(笑)
Commented by e_kurato at 2008-04-20 22:24
syujinokeitaiさんこんばんは。
バイクのシートに、発泡スチロール、そして陽だまりと猫の好きな要素が集りました(^^)
朽ち始めたバイクに干された洗濯物。
色々想像できますネ
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-04-20 23:57
あっ本当だ
同じ物件ですね^^
雑然としてますが、生活臭がありますね。
二匹の猫が微妙な距離を保っております。
Commented by e_kurato at 2008-04-21 22:36
iza-nagiさんこんばんは。
私、こういった場所を見ると、シャッターを切らずにはいられません(^_^ゞ
猫がいたらなおのこと!!
ビョーキです(^^;
ではまた。
<< #262 #260 >>