#267

f0148306_19525973.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-04-26 19:55 | Nikon F6 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7930403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-04-26 21:29
くくふふ・・・^^
「犬に噛まれても一切責任は問いません」
って猫じゃないですか・・・(笑)ナイスショットです。
Commented by chatorans52 at 2008-04-27 00:54
いやぁ〜スゴイ!面構え!説明文が効いてる!
犬と言う名の番猫かも!(笑)顔出せるように簾が切ってあるような‥‥!?
むちゃくちゃナイスショットですね〜♪
Commented by siisawatto-kimama at 2008-04-27 10:05
「犬って・・・猫だろ!」とつっこみたくなるナイスショットです♪
わざわざ猫の窓のために簾を切ってあるのが心憎いですね。
Commented by e_kurato at 2008-04-27 20:11
iza-nagiさんこんばんは。
猫に噛まれたり、ネコパンチを食らったりしたら責任取ってくれるかも。
撮影したときも、手応えはあったのですが、
それ以上のできでした(^^)
写真って楽しいですネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-04-27 20:16
chatoransさんこんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m
ネタばらしすると、この奥に日陰でへばっている犬がいました。
犬より、頼りになる猫って...
でもこのチャトラ、人差指で挨拶できたりしました(^_^ゞ
猫は見かけによらぬ...
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-04-27 20:20
siisawattoさんこんばんは。
私も心の中でツッコミいれてましたヨ
年間でもあまり撮影できないようなよいカットに恵まれました。
ではまた。
Commented by nezumineko at 2008-04-28 00:20 x
犬の代わりに噛みつきそうな、ニラミですね。
Commented by e_kurato at 2008-04-28 00:42
nezuminekoさんこんばんは。
ホント、猫嫌いの人が睨まれたら、裸足で逃げ出しそうですよネ
でも、人差指で鼻タッチできる仔でした(^^)
ではまた。
<< #268 #266 >>