#271

f0148306_1814126.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-05-03 18:02 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7987234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syujinokeitai at 2008-05-04 13:18
光の道ですね!
猫路地って、大抵は薄暗かったりするんですけど、
陽の射す表情を逃さず捉えてらっしゃる。
シャッターチャンスというか、その瞬間に立ち会える運を蔵人さんはお持ちのようで
羨ましいです。
Commented by e_kurato at 2008-05-04 18:51
syujinokeitaiさんこんばんは。
そうですネ、
路地って、日陰が圧倒的に多いです。
この時は、キジトラが日向の部分に来てくれたので幸運でした(^^)
このような瞬間に立ち会うため、日々重たいディバックを担いで徘徊しています。
狭い路地をディバックにカメラを持った怪しいおっさんがウロウロしているので、
不審者、変質者と勘違いされてへこむこともありますが、
皆様のコメントが励みになります。
ではまた。
<< #272 #270 >>