#272

f0148306_1832231.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-05-04 18:32 | Nikon F6 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/7994977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-05-04 18:46
あっもしかして
前回の写真の、猫と同じ猫ですね!
人懐っこくて可愛いですね!そして暖かく降りそそぐ光が素敵です。
Commented by chatorans52 at 2008-05-04 18:46
どこか心地よい平和なひとときが流れているようで
光の中の猫が良い感じです♪
性格も良さそうな猫さんですね(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-05-04 19:13
iza-nagiさんこんばんは。
正解です\(^0^)/
#270から同じ場所で、パトロール中のキジトラに声を掛けると、
ゴロンとなって、撫でろと要求されましたので、ご好意に預かりナデナデ(^^)
ご褒美にステキなカットを撮影させて頂きました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-04 19:32
chatoransさんこんばんは。
ささやかな日常の片隅に、心地よい時間が流れていますよネ
半逆光で、ちょっとゴースト出てますが(^_^;;
2・3分ほどゴロゴロ・ナデナデした後、さあ撮れと、ポージング!?
性格良い仔でした(^^)
ではまた。
Commented by pyunmaru at 2008-05-04 22:39
ものすごく気を許してくれているポーズと、表情ですねぇ。(∩.∩)
こういう猫くんに出会えるとそれだけで嬉しくなりますよね。
ただ、こういう仔たちは寄ってきてくれるので、
撮影には苦労するケースも多々ありますよねぇ・・・。

毎回、蔵人さんのブログを楽しませてもらっているのですが
銀塩のブログもあったのを今日発見!(すみません・・・)
蔵人さんの空気感がちゃんとある写真、楽しみにみさせてもらいます。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-05 13:23
気を許している猫ちゃんの表情がいいですね。
普段は興味なしって感じでいくのに、一言声をかけると人懐っこく寄って来るときがありますね。
だから猫は面白くて好きなんですよ。(^ ^)
それに別府って写真を撮り甲斐のある町ですねぇ。
Commented by e_kurato at 2008-05-05 19:51
pyunmaruさんこんばんは。
気を許さない厳しい表情もステキですが、やはり懐っこい仔の表情にはニヤケてしまいます(~_~)
このキジトラは、とても気の付く仔で、2・3分ゴロゴロ・ナデナデしたら撮影タイムとばかりポーズを決めてくれました。

こちらは別館とゆうことで、銀塩写真のみで、猫なしも沢山掲載しております(^_^ゞ
シリーズでほぼ時系列に近い順に掲載していますので、私が散策した道を感じていただければ幸いです。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-05 20:11
siisawattoさんこんばんは。
そうですよね(^-^)
最初は逃げ猫さんかと思っていたら、「にゃー」と挨拶すると、とたんに懐っこくなる仔たまにですがいます。
凄い形相で睨んでいるようでも懐っこかったり、挨拶して返事があるのに逃げる仔がいたり...
猫は面白いです\(^0^)/
別府って、米軍が空爆を避けた都市のひとつで、
戦災がなく今も古い街が残っていて、温泉は指折りだしなかなか良い感じの街でした。
猫も多かったですし、撮り甲斐のある街です(^^)
ではまた。
<< #273 #271 >>