#279

f0148306_2356402.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-05-12 23:57 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8072339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-05-13 19:34
商店街と猫良いですね~
なんとこの猫、顔の三日月模様がさえますね!
白黒の猫だけでもいろんな模様の形があり面白いです。
Commented by e_kurato at 2008-05-14 00:56
iza-nagiさんこんばんは。
猥雑な繁華街と猫って、相性が良いですよネ
このシロクロの顔の模様、個性的でとても魅力を感じます。
ストーカーしようと思ったのですが、迷惑そうでしたのであきらめました(^^;
いろんな毛色、模様があり多種多様ですよネ
誰か猫の猫勢調査してくれないかと常々思っています。
ではまた。
<< #280 #278 >>