#280

f0148306_22184139.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-05-14 22:19 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8088711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-05-14 22:51
ずいぶんと裏寂れてしまった様なところですね・・・
昔住んでたところの階段も、こんな感じだったと思います
落書きがされて、煙草やビール瓶が乱雑していたちょっと「危ない」感じでした(笑)
猫もワイルドな毛並みですね、ポツンとしてるところが味があります。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-15 00:56
拝見するたびに思うのですが、別府という街は写真撮りに行きたくなるほど風情のある街ですね〜。
e_kuratoさんの写真の腕がすごくいいってことでしょうね。
この猫の顔の模様が傷痕にみえます。
ワイルドな猫という感じですね。(^ ^)
Commented by nezumineko at 2008-05-15 21:51 x
居住者になりたくなりました。
別府はかなりの猫街ですね。
Commented by e_kurato at 2008-05-15 22:32
iza-nagiさんこんばんは。
凄く狭い路地にありましたので、チョット「危ない」感じでした(^^;
でも何故か、怖いもの見たさに吸い寄せられてしまいます。
この猫、他の猫に睨みを利かせながら闊歩していましたので、
見た目通り、ボス猫のようでした(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-15 22:41
siisawattoさんこんばんは。
別府はかなり風情のある街でした。
温泉も楽しめますし、機会があればぜひカメラを携えて行きましょう(^0^)/
私の腕とゆうより、それだけ別府が魅力的な街とゆう事だと思います。
あと、金に物を言わせて揃えた機材と、ポジフイルムのお陰ですかね(^^ゞ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-15 22:46
nszuminekoさんこんばんは。
猫が多くいるだけで、その街がとっても魅力的に感じますよネ
結構な猫街でした(^^)
少年時代8年弱住んでいたのですが、その時はまったく気付ずすごしていました。
ではまた。
<< #281 #279 >>