#281

f0148306_22255587.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-05-15 22:26 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8097918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-16 01:21
お! 猫喧嘩なりそうな感じですね。
左の猫優勢みたいですね〜。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-05-16 10:07
生活感ある所に猫あり!ですね〜
無言のまま終わりそうな闘いかな?
Commented by e_kurato at 2008-05-16 22:39
siisawattoさんこんばんは。
一触即発の緊張した場面で、私の存在にまったく気付いていないようでした。
優劣は決まっているようですが、念押しでしょうか。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-16 22:48
chatoransさんこんばんは。
そうですね(^^)
人の暮らしある所に、猫ありきです!!
このまま、と言いたいところですが、私が仲裁しました。
少し近づいただけですが(^^ゞ
ではまた。
<< #282 #280 >>