#282

f0148306_22321132.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:別府
by e_kurato | 2008-05-16 22:32 | Nikon F6 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8107260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-05-16 23:31
変った感じの建物ですね
緑色にオレンジというカラーバリエーションがなんとも。
猫と猫の立ち位置が、なんとなく切ないです。
Commented by nobulinn at 2008-05-17 00:19
こんばんは。
すてきな建物ですね。
壁とテントの色合いがたまりません(^^;)
別府は行ったことがありませんが、お写真拝見していると、とても味わい深い風景ばかりで、訪れてみたくなります。
Commented by y_and_r_d at 2008-05-17 08:18
こんにちは。
色と光がいいですね!
午後の散歩に出かけるところでしょうか。
Commented by chatorans52 at 2008-05-17 10:30
kurato さんめざして来てますね(笑)
住人の方が可愛がっているのでしょうか?そんなに警戒していませんね。
違和感も無く、思いも寄らない面白い舞台装置(構図!?)で絶妙です(^ ^)
Commented by pyunmaru at 2008-05-17 11:50
飲食店のような造りのアパート?なんですかねぇ。
日本の街の建物ではない感じの風情です。
猫くん、蔵人さんを見つけて偵察に来ようとしているのかなぁ。 (∩.∩)
奥の白くんもじ〜っと蔵人さんを見つめていますね。
Commented by e_kurato at 2008-05-17 20:56
iza-nagiさんこんばんは。
この界隈でひときわ印象的なアパートでした。
このカットを撮影した前日に発見しまして、その日は猫を見かけることもなかったのですが、
一夜明けて、運良くキジトラとシロが居てくれました(^^)
この2頭は母仔のようでしたヨ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-17 21:01
nobulinnさんこんばんは。
中身は普通のアパートのようでしたが、色合いが凄く魅力的ですよネ
別府はとても魅力的な街でしたよ、関東からは遠いですが、お勧めします(^^)/
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-17 21:07
y_and_r_dさん、はじめましてこんばんは。
とても魅力的な色合いでした(^^)
運良くキジトラとシロが佇んでいて、猫に感謝です。
午後...ではなく、朝8時ぐらいでしたのでゴハン待ちのようでした。
ではまたお立ち寄りください。
Commented by e_kurato at 2008-05-17 21:16
chatoransuさんこんばんは。
そうです(^^)
実はキジトラは、↓右側の劣勢だった仔で、
仲裁したお礼か、この後しばらくスリスリ・ゴロゴロ
シロもキジトラの仔のようで、一緒にスリスリ・ゴロゴロ、至福の時間を過ごしました。
ちなみに、シロは本館の○○タマ無防備な仔です(^^)
街を散策していると、偶然運良くこういった場面に出くわすので、
やはり旅は止められません(^_^ゞ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-17 21:23
pyunmaruさんこんばんは。
中身はいたって普通のアパートに見えましたが、
日本には原色系の建物って珍しいし、あまりマッチしませんが、
何故か違和感なかったです。
キジトラ、喧嘩の仲裁のお礼だったと勝手に思い込んでいます(^^;
シロは、まだ様子見のようですネ
ではまた。
<< #283 #281 >>