#286


f0148306_0143682.jpg
Zeiss Ikon:COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 PⅡ
撮影地:門司港
by e_kurato | 2008-05-21 00:13 | Zeiss Ikon | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8147055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-05-21 07:46
猫、どこ?って探しちゃいました。
屋根の上にいましたね。
門司港いい所ですね。
ここは行ったことないので楽しく見させてもらってます♪
Commented by e_kurato at 2008-05-21 21:16
siisawattoさんこんばんは。
すいません、かなり判りにくいですよネ
サビ猫でしたので、アングルを変えて数カット撮影したのですが、
どれもイマイチでした(^^ゞ
門司港、映画やドラマ、CMなどのロケにも使われていますので絵になる街です。
このときは、ほんの2時間弱の滞在でしたので、お見せできるカットが少ないです(^^;;
ではまた。
Commented by chatorans52 at 2008-05-22 06:25
こういうロケーションって妙に好きです!
猫センサー!?あるのですぐわかりましたよ!(笑)
港町はどこも共通する雰囲気がありますよね、坂などが多いせいかな?
Commented by nezumineko at 2008-05-22 19:14 x
尾道っぽいですね。
尾美としのりも現れそうです。
Commented by e_kurato at 2008-05-22 20:54
chatoransuさんこんばんは。
私もなぜか惹かれます(^^)
すぐ判りましたか、チョット判りにくいので掲載を迷ったのですが(^^ゞ
バックが山の港町は、共通する雰囲気を持ってますよネ
狭い路地、階段坂、そこから望む海、そして猫です!!
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-05-22 21:01
nezuminekoさんこんばんは。
尾道に通ずる雰囲気を持ってますよネ
個人的には、小林聡美に現れて欲しいです。
富田靖子もすてきです(^^)
ではまた。
<< #287 #285 >>