#297

f0148306_19363489.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-01 19:37 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8261777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-01 23:49
気持ち良さそうな所ですね。
猫ちゃんもリラックスしてますね〜。(^ ^)
屋根の瓦が青っぽくてなんかきれいです。
Commented by iza-nagi at 2008-06-02 20:13
寛いですますね^^)
猫は何故か高いところが好きですね
「ええ!どうやって登ったの?」みたいな場所にいます
やっぱり見通しが良いからかな。
Commented by e_kurato at 2008-06-02 21:47
siisawattoさんこんばんは。
倉庫の屋根で、人が容易に立ち入れない感じでしたので、
安心でき、リラックスモードでした(^^)
「にゃー」と挨拶しましたが、無視されました(^^ゞ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-02 21:50
iza-nagiさんこんばんは。
日当たり良好で、人が容易に立ち入れない高い場所は安全地帯なのでしょう。
安心しきって寛いでいました(^^)
ではまた。
<< #298 #296 >>