#299

f0148306_21413822.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:長崎
追記:2頭います!!
by e_kurato | 2008-06-03 21:42 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8283297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-06-03 21:56
雨が多いだけあって、いろんな屋根が面白いですね〜
人嫌いな猫には住みやすそうな環境かもしれませんね!
それでも墓地に行けばご飯をもらえるかもしれないし‥‥
こういう鳥瞰的風景は好きだったりします(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-06-03 22:16
chatoransさんこんばんは。
新興住宅の同じ屋根ではなく、色々入り組んでいるのが味がありますよネ
夕方の日陰部分でしたので、やや青かぶりしてしまいましたが(^_^;;
上からの景観を撮影できる場所って都会だとなかなか無いので、鳥瞰的な猫路地写真は貴重かもしれません。
ではまた。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-04 09:14
おはようございます。
いろんな屋根が混み合ってますね。(^ ^;)
こういうのって面白いです。
坂の多い街だからこそできる鳥瞰的写真ですね。
猫も居心地良さそうですね。(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-06-04 19:53
siisawattoさんこんばんは。
人間も、写真の撮り方も多様なほうが楽しいですよね。
撮影している時は坂で大変ですが、現像後に改めて見るのも楽しみです(^^)
長崎は猫にとってかなり居心地のよい街だと感じます。
ではまた。
Commented by norakko-nikki at 2008-06-09 23:39
名機F3ですね。かつて、F3とキャノンのニューF1、どちらを買おうか迷ったことがありました。
なんとなくキャノンを選んで現在に至っています。
やっぱりF3には単玉が似合いますね。
Commented by e_kurato at 2008-06-10 21:51
norakkoさんこんばんは。
もしかしたら、norakkoさんは、D3や、D300を使っていたかもしれなかったのですね。
私も、FM3aに一目惚れしたのがきっかけで現在に至っています(^^ゞ
MF一眼には、やはり単玉がよいですよネ。
猫写向きではないのですが...
ではまた。
<< #300 #298 >>