#300

f0148306_21215336.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-05 21:22 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8301994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-06-06 04:28
黄昏の「ボス猫の日課!?」という風情ですね
これから長い長い物語が始まりそうな感じします。
Commented by nobulinn at 2008-06-06 07:03
おはようございます。
哀愁を感じる後ろ姿ですね・・・
Commented by e_kurato at 2008-06-06 22:51
chatoransさんこんばんは。
「ボス猫」だったかどうかは確認できませんでしたが、
このチャトラシロの1日の始まりだったかもしれません。
私には見向きもせず、悠然とパトロール中でした(^^)
やはり、長崎は絵になります。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-06 22:54
nobulinnさんこんばんは。
健さんみたいに渋い背中ですよネ
野良猫の世界で生き抜く厳しさを背中で語っています。
私の背中は軽いだろうな...
ではまた。
Commented by iza-nagi at 2008-06-07 22:31
ワイルドな後ろ姿ですね・・・!
ボスって感じです・・・。
長崎は猫がいっぱいいる町ですよね
本当にいっぱいいるんですね~。
Commented by e_kurato at 2008-06-08 00:02
iza-nagiさんこんばんは。
背中からオーラが滲み出ていますよネ
男は黙って背中で語る。
そんな人間に私はなりたい...

長崎は、私が訪れた街の中では一番「猫口密度」が多い街です。
限られた一部の範囲で「猫口密度」が多いことは各地で見られますが、
長崎は街全体で「猫口密度」が多い街です(^^)
ではまた。
<< #301 #299 >>