#301

f0148306_23521174.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-07 23:52 | Nikon F6 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8321598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-06-08 11:33
長崎の猫は、なんだか皆行儀がいいみたいですね!
やはり観光地で人なれしてるから泰然自若としてるのかな?
わかっていても国籍不明な路地の雰囲気ありますね(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-06-08 21:31
chatoransさんこんばんは。
2頭とも三つ指ついてお出迎え、って感じです。
あくまで私個人の感覚ですが、
長崎の人々は、他の都市部より猫に対して寛容なように感じます(^^)
数百年前より大陸との交易が続く長崎ですので、
異国情緒のある路地と昭和を想わす路地まで混在して独特の情緒を醸し出していて、
とても魅力的な街です、猫も沢山いますし\(^0^)/
ではまた。
<< #302 #300 >>