#303

f0148306_21174664.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-10 21:18 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8347118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-06-10 22:41
長崎、猫も多いですが
坂も多いみたいですね・・・(汗)
こっちに向ってきてくれますね
こげ茶トラ猫さん、人懐っこそうです。
Commented by e_kurato at 2008-06-10 23:46
iza-nagiさんこんばんは。
坂と路地の数に比例して猫の多く棲む街です。
この仔、もちろん懐っこい仔で、この後スリスリ・ゴツゴツゴロゴロでした(^^)
ではまた。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-11 00:38
こんばんは。
なんかいいですね〜。
猫がいる街は・・・、いつか必ず長崎に行こうっと♪ (^ ^)
この階段いい感じで、猫ちゃんが尻尾をピンとあげながら向かってきているのが可愛いです。(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-06-11 20:13
siisawattoさんこんばんは。
観光名所も沢山ある長崎ですが、
市民が普通の生活されている地域が、とても趣があり良い感じです(^^)
ぜひぜひ長崎訪れてください、沢山の猫たちに出逢えますよ!!
きっと、尻尾を立ててお出迎えしてくれる仔がいるはずです。
ではまた。
<< #304 #302 >>