#306

f0148306_19411057.jpg
Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-13 19:42 | Nikon F6 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8372176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-13 23:33
こんばんは。
猫ってシンメトリーな行動をよくしますね。(笑)
ちょうどドアの左右に座ってて、芸術的ですね。
猫も芸術的な感性を持っているのかな〜(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-14 11:29
こんにちは〜
このドアの主?!と左右の猫から不思議な連帯感を感じてしまいます
実は仲は良くないかもしれないが、思いやりの距離をとっているみたいな‥‥
ただ、縄張りの境目?!かもしれませんが(笑)
ここの住人の方が帰宅するのを手分けして見張っている?‥‥とか
1枚の写真でいろんな事を考えてしまいました(^o^)v
Commented by iza-nagi at 2008-06-14 12:46
なぜ
互いに背を向け合っているのでしょうか・・・?!
喧嘩の最中かな・・・?それとも玄関のまんまえに座ると
ドアを開けたときに頭をぶつけるからかな~?猫って不思議ですね(笑)
お気に入りの一枚です^^)
Commented by e_kurato at 2008-06-14 20:25
siisawattoさんこんばんは。
ホントそうですね(^^)
テレパシーでも出しているのでしょうか!?
猫は存在自体が完璧な芸術作品とよく言われていますし、
本人(猫)たちも判っているかもしれませんよネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-14 20:36
chatoransさんこんばんは。
2頭の猫とドアが三位一体で不思議なバランスを醸していますよネ
2頭の仲はビミョーな感じでしたが、特にケンカしたり威嚇したりはなかったと記憶しています。
でも、見た感じチャトラシロの方が強そうでしたが...
写真は静止画から色々想像できるのが魅力ですよネ
多分、ゴハン待ちだとは思うのですが、確認はしていません。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-14 20:48
iza-nagiさんこんばんは。
気に入って頂き恐縮です。
長崎らしくもなく、地味なカットでしたので
実は掲載を迷ったのですが...
この2頭は、ケンカも威嚇もしていませんでしたが、ビミョーでした。
目的は共通のようでしたが...
ではまた。
Commented by ぽん at 2008-06-15 10:49 x
はじめまして。
蔵人さんの猫写真、猫の日常生活をのぞいているようで見入ってしまいました。
体つきから見ても、茶トラシロが強そうですが、キジシロも負けずに
同じポーズで、お家の人の帰りを待っているのでは・・・
我家ではドアの正面に座られて開けずらいこと、しばしば。
この2匹を見習ってくれないかしら。
Commented by e_kurato at 2008-06-15 20:31
ぽんさんこんばんは。
ありがとうございますm(_ _)m
私の写真はまさに猫の日常を傍観者的に撮影していると感じています。
お察しの通り、恐らくゴハン待ちだと思いますが、確認は出来ませんでした。
ではまた。
<< #307 #305 >>