#307

f0148306_19591537.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-14 20:19 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8380615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-06-15 01:37
こんばんは。
なんだかきゅんとなる後ろ姿ですね・・・
足が少し不自由なのかな・・・でも、この坂と階段の多い街でのらとして誇り高く生きているのですね。

あの・・・リンク頂戴してもよろしいでしょうか?
Commented by syujinokeitai at 2008-06-15 08:19
さすが、蔵人さんですね。こういう瞬間をのがさない。
静寂な中の、今にも!というライブ感がたまらないです。
しかしそんなハンターを、後ろのツライチから狙うとは。。。(笑)
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-15 12:35
遠くにかすむ街、
「さて行くか・・・。」と猫が言っているようで・・・。
なんだか切なく感じますね〜。
とても好きです。
Commented by e_kurato at 2008-06-15 20:09
noburinnさんこんばんは。
この仔、↓の扉右側にいたチャトラシロです(^^)
いたって健康体ですが、毛並は野良そのもの。
野で暮らす気高さが背中から発されていますよネ

あっと、リンクの件もちろんOKです(^0^)b
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-15 20:23
syujinokeitaiさんこんばんは。
ホントはたまたま撮れたカットなのですが...
恐縮します(^_^;;
普段は、シャッターチャンス逃しまくりなのです。
静止画なのに動きが見えるのも写真の楽しめるところですよネ
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-15 20:42
siisawttoさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
長崎の景観とも相まって猫のこの後を想像してしまうカットになりました。
猫達に寛容な長崎ですが、外猫の生活は厳しいと感じます。
ではまた。
<< #308 #306 >>