#308

f0148306_19563949.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-15 19:57 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8388367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-06-15 21:57
毛づくろいに一生懸命ですね
だーっと続く階段に、黒い影がさして
どこか不思議な雰囲気ですね。
Commented by e_kurato at 2008-06-15 22:54
iza-nagiさんこんばんは。
無心に毛繕いしていました(^^)
長崎市民のほとんどは猫に寛容なので安心しているようです。
長崎は、このような階段坂の路地が各地域に点在しているステキな街です。
ではまた。
Commented by y_and_r_d at 2008-06-16 11:54
こんにちは。
長崎ならではの情景がいいですね。
ヒトが入ると雰囲気も変わるようです。
Commented by e_kurato at 2008-06-16 20:18
y_and_r_dさんこんばんは。
街と坂とそこで暮らす人と猫、総て揃って長崎の情景かもしれません。
観光地も悪くはないのですが、私はこういった普通の景観が堪らなく好きなのです(^^)
ではまた。
Commented by syujinokeitai at 2008-06-18 20:51
人が陰で、木立が影!
おもしろいですね~
逆光にねこの毛が射しているのも、併せてツボです(笑)
Commented by e_kurato at 2008-06-19 21:46
syujinokeitaiさんこんばんは。
撮影しているときは、人と猫に気を取られ、
木立の影まで気が廻っていませんでした(^_^;;
確かによい感じの影ですネ
マンホールの丸と丸くなった猫も(^^)
ではまた。
<< #309 #307 >>