#313

f0148306_21561196.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-22 21:56 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8448069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-23 00:15
こんばんは。
浮世絵を見ているような・・・瓦がいい感じですね。
猫いっぱいいますね〜。(^ ^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-23 01:25
猫横丁鳥瞰図ってなところでしょうか!?
瓦の乱れ具合といい、ころがった容器?!といいまさにドラマチックな雰囲気ですね
静かな中に猫の声が聞こえてきそうです(^_^)
Commented by e_kurato at 2008-06-23 22:09
siisawattoさんこんばんは。
北斎に広重、写真で言うとスナップショットと私は感じます。
後に西洋印象派の巨匠にも影響を与えた日本美術史上で最も華やいだ時代かもしれません。
私も浮世絵は大好きです(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-23 22:15
chatoransさんこんばんは。
この構図だと正に鳥の目かもしれませんね。
乱れた瓦に、絡まる草、空から眺める猫たちの日常もなかなかよいですね(^^)
ではまた。
<< #314 #312 >>