#316

f0148306_1923122.jpg

Nikon F3HP:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-28 19:02 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8494378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-06-28 22:45
旅館風の、古い民家が
とても良い味を出してますね
そして塀の上には猫がいる
まさに日本らしい風景です^^)
Commented by chatorans52 at 2008-06-29 06:56
やはりブロック塀より板塀の方が気持ちよい感じします
猫はよくわかっていますね〜!
Commented by e_kurato at 2008-06-29 19:27
iza-nagiさんこんばんは。
日本家屋と板塀、それに塀からはみ出した松の木!
板塀の上で寛ぐ猫!!
昔も今も変わらぬ日本の情景です...
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-29 19:34
chatoransさんこんばんは。
ブロックより、木の方が温かいのを知っているのでしょう、
猫は心地よい場所を見つける天才ですから(^^)
ではまた。
<< #317 #315 >>