#317

f0148306_19181892.jpg

Nikon F3HP:AF Nikkor 28mm F2.8D
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-06-29 19:19 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8502285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-06-29 23:50
こんばんは!
この猫達は親子かな・・・?
八百屋さんにいる猫ってなんだか多いような気がします。(⌒〜⌒)ニンマリ
e_kuratoさんをジーッと見てますね。(⌒ー⌒)
Commented by iza-nagi at 2008-06-29 23:55
八百屋の看板猫さんですね^^)
果物との対照が素的です♪
しかしじっとe_kuratoさんを意識してますね~
Commented by nobulinn at 2008-06-30 01:06
こんばんは。
これとても好きです(^^)
親子でしょうか?
ふたりそろって、カメラ目線ですね~(笑)。
「ゆり根」の赤い文字と、お鼻のほんのりピンクがお似合いです♪
Commented by chatorans52 at 2008-06-30 07:27
おはようございます〜
さすが観光地長崎の猫?!
なんだか撮影者慣れしてるように見えますね
冷静にこちらを観察しているというか‥‥‥
注文があったら言って下さい‥みたいな顔に見えます(^ ^)
Commented by e_kurato at 2008-06-30 22:32
siisawattoさんこんばんは。
目元がソックリですよネ
恐らく親子だとおもいます、違ったとしても血族でしょう(^^)
魚屋に居たら大変かも!!
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-30 22:38
iza-nagiさんこんばんは。
つい私も引き寄せられました。
この場面、実は私が「にゃー」と挨拶している所なのです。
変なオッサンに「なんだお前」って感じでしょうか(^_^;;
結局返事はなし、でも人差し指の挨拶はできました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-30 22:44
noburinnさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
多分親子だとおもいます。
模様も似ていますし...
チョット迷惑そうでしたが、なんとか撮影できました(^^)
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-06-30 22:50
chatoransさんこんばんは。
最近は、携帯でパチリの人が多いので、カメラ馴れしているかも知れませんよネ
確実に観察されてます...
変なオッサンだな~って...
ではまた。
<< #318 #316 >>