#322

f0148306_2053346.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-07-04 20:54 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8544048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-07-04 23:45
まるっとした猫さんの
お尻に、日本の猫らしさを感じてしまいします。
しかし、ドアが数センチずれてしまっているのがどことなく、気になりますね・・・(笑)
Commented by nobulinn at 2008-07-05 01:13
こんばんは。
古びた壁の質感がとても好きです。
ちょうど良い場所にねこさんがいますね。
見返り美人です(^^)
Commented by e_kurato at 2008-07-05 20:57
iza-nagiさんこんばんは。
日本猫は、まん丸のイメージですよね(^^)
よく見るとずれていますいますね、猫以外眼に入らない私です(^_^;;
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-07-05 21:06
noburinnさんこんばんは。
新しく綺麗な壁より、雨風に耐えた古い壁に魅力を感じる私って(^_^ゞ
路地の入口で佇んでいたので、「にゃー」と挨拶をした時に振り向いてくれました。
ではまた。
<< #323 #321 >>