#323

f0148306_20325380.jpg

Nikon F6:Ai Nikkor 35mm F2
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-07-05 20:33 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8551545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobulinn at 2008-07-06 01:05
こんばんは。
こういう雑草が生い茂る中のねこって、とても野生を感じて好きです。
お写真拝見していて思うのですが、階段とねこって似合いますね♪
Commented by ぽん at 2008-07-06 11:04 x
草むらと一体化してますね。
気配を感じて、猫さんを見つけたとき、嬉しいですよね。
私が最近見かけるロシアンブルーもどきのノラさんは、月極め駐車場が住まいのようですが、やはり一体化しています。

Commented by e_kurato at 2008-07-06 21:07
noburinnさんこんばんは。
草むらの中にいると、とても野生を感じてしまいますよネ
このキジトラは、とっても懐こい仔でこの後挨拶を交わすと、
ゴロゴロ・スリスリ・ゴツゴツ撮影できないほどでした(^^)
階段と猫は、「塩辛と御飯」と同じくらいあいます!!
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-07-06 21:13
ぽんさんこんばんは。
気配を感じて見渡して猫を見つけるとワクワクしますよネ
猫は保護色の場所をしっているのでしょうか!?
猫に興味の無い方は見過ごす場面が多いようですよね(^^)
ではまた。
<< #324 #322 >>