#328

f0148306_2054879.jpg

Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:長崎
by e_kurato | 2008-07-11 20:54 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8599246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iza-nagi at 2008-07-11 22:47
なんとなく日常的な
風景でも、どこか刺激がありますね^^)
やっぱりアロエのモジャモジャ感、タマりません・・・
Commented by e_kurato at 2008-07-11 23:30
iza-nagiさんこんばんは。
日常の光景でも、「おっ」って感じる場面ありますよネ
その感じをフイルムに焼き付けるのが楽しいですよね(^0^)
ではまた。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-12 15:25
↓の写真もそうですが、すごいモジャモジャのアロエですね。(⌒〜⌒)ニンマリ
ここまでになると猫よりもアロエに注目してしまいますね。
かくれんぼしている猫が可愛いですね。(*^^*)
Commented by e_kurato at 2008-07-12 20:46
siisawattoさんこんばんは。
siisawattoさんも、アロエフェチなのですネ
華のないアロエなのに惹き付けられるものがあります。
これもアロエの効能なのでしょうか(^_^;;
ではまた。
<< #329 #327 >>