#330

f0148306_19363592.jpg
Nikon F3HP:Ai Nikkor 50mm F1.4S
撮影地:長崎
※長崎シリーズ今回で終了です、お付き合いありがとうございました。
by e_kurato | 2008-07-13 19:41 | Nikon F3HP | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8613209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-07-13 22:25
日常生活に普通に溶け込んでいる長崎の猫と独特の風物‥‥
とても面白くて興味深く拝見しました。
遠景に見えるか見えないかの猫達の存在感がいつも素敵ですね♪
いつか長崎に行けたら猫を撮ってみたいと思いました(^ ^)

Commented by e_kurato at 2008-07-13 23:48
chatoransさんこんばんは。
現在の日本で長崎ほど猫と路地が一体化した街は、
私が知る限りありません。
歴史的、宗教的、地形的な物が絡み合って独特の情緒をかもし出しています。
猫達に寛容な長崎ですので、猫達も気配を消さずにいられるのかも知れませんね(^^)
ぜひ長崎を訪れてください、きっと素敵な猫達が向かえてくれますよ。
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-07-14 00:26
こんばんは。
のんびりと緑を眺めてるねこさん、ここ涼しくて気持ち良いのでしょうね♪
長崎のいろんなねこさん達、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
Commented by siisawatto-kimama at 2008-07-14 09:31
おはようございます!
風景に溶け込んでいる猫達の写真を拝見して、かなり勉強になりました。
そして長崎独自の魅力も知ることが出来て、いつか撮りに行きたいと思いました。(*^^*)
色々興味深く楽しませていただき、ありがとうございました。
次はどんな写真か楽しみにしてます。
Commented by e_kurato at 2008-07-14 20:53
noburinnさんこんばんは。
緑の中は、猫も心地よいのでしょう!
まったりとお休み中でした(^^)
こちらこそ、地味な猫路地写真にお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回から関東へ舞台を移しますので、引き続きご贔屓にm(_ _)m
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-07-14 21:06
siisawattoさんこんばんは。
私程度の写真で参考になれば嬉しい限りですが、
現在、直接的に私が影響を受けている写真家は、
「荒木経惟氏」「藤原新也氏」「武田花氏」になります。
参考までに。
長崎は、現在まで私が旅した街の中で一番好きな街であり、猫の多い街でもありますので、機会があれば是非カメラを携え訪れてくださいまし。
次回からは、舞台は東に移りますので、引き続きお付き合いくださいm(_ _)m
ではまた。
<< #331 #329 >>