#336

f0148306_20245811.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:東京
by e_kurato | 2008-07-20 20:26 | Nikon F6 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8664720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nezumineko at 2008-07-20 21:49 x
やっぱり、仕事も住むのも楽な場所がいいなあ。
Commented by nobulinn at 2008-07-21 01:09
こんばんは。
墓地にねこさんはつきものですね。
この子の太り具合は、もう私の好みにぴったりです(^^;)
Commented by e_kurato at 2008-07-21 19:49
nezuminekoさんこんばんは。
そうですね、特に仕事は...
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-07-21 20:05
noburinnさんこんばんは。
墓地は死角も多く人影もまばらなので、猫達が比較的安心出来る場所のようです。
このミケも元飼猫のようですが、この場所は猫の世話をしておられる方が数人いるようで、ここで見かけた猫は皆肉付きが良かったです(^^)
ではまた。
Commented by ぽん at 2008-08-03 11:02 x
実家の墓地も、ノラさんたちがいっぱいいて、
毎日お世話をする方がいるようで、まるまるしています。
でも、天候等を考えると辛くなります。
月1回ぐらいしかあえませんが、同じ顔ぶれだとほっとします。
Commented by e_kurato at 2008-08-03 22:16
ぽんさんこんばんは。
外猫や、地域猫などは、一見丸々として幸せそうにも見えますが、
人が世話をしないと生きて行けないのに、環境はそれほどよくない場合が多いと感じます。
完全野良も厳しいですが、外で生きて行くのはやはり厳しいと感じます。
ではまた。
<< #337 #335 >>