#337

f0148306_19465580.jpg

Nikon F6:AF Nikkor 35mm F2D
撮影地:東京
by e_kurato | 2008-07-21 19:47 | Nikon F6 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kurato.exblog.jp/tb/8671765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chatorans52 at 2008-07-21 21:59
この方は旧知の仲みたいですね〜?!
それとも人懐っこい猫達なのかな?なんだかいいムードですね(^ ^)
きっとここを通る猫好き常連さんが何人もいるのかも!?
Commented by norakko-nikki at 2008-07-21 22:45
日暮里あたりですか? かつて、よく通いました。
みな丸々で元気そうですね。
最近、この地域の人たちが、猫たちの面倒をみているという、うれしい話を聞きました。
人と猫のいい関係がずっと続くといいですね。
Commented by e_kurato at 2008-07-21 22:49
chatoransさんこんばんは。
この方が世話をされている方の一人のようでした。
ここの仔たちは皆懐っこい仔でしたが、
待ち人来るで、一目散で駆け寄っていきました。
ではまた。
Commented by e_kurato at 2008-07-21 23:02
norakkoさんこんばんは。
猫を置き去りにする人間もいますので場所は伏せておきますm(_ _)m
ここの仔たちは、数名の方が世話をしておられるようで、皆丸々としていました。
猫が暮らしやすい街は人も暮らしやすい街と感じます。
東京の下町ではまだ人情が残っているのを実感します。
ではまた。
<< #338 #336 >>